SSブログ

ビッチになった黒ギャ ルねえちゃんと入れ替わり性活 [レタス1キロ107円]

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第5話】[ぶんか社]


鷲塚翔
2024年01月30日

明るく外交的なビッチ姉・蜜柑と陰キャな弟・武琉(たける)が入れ替わり!?男の身体になったのをいいことに、姉ちゃんは自分のギャル友・蘭々(らら)に手を出す!顔見知りの武琉に熱烈アプローチを受けてセックス無沙汰だった蘭々もまんざらではなく…。好き勝手に女に手を出しすぎる姉と女の身体になった俺の運命やいかに——!!
※この作品は『サイベリアplusVol.20』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。